今日、仕事中にとあることから絵の話になりました♪


で、ぷっすまでよくやってる『お題を出して絵を描く』ゲームをやったんです。(息抜き程度にね。数分ですょ。(苦笑))



お題は…
**ドラえもん**



まぁ、ありきたりな感じだけど私にとってはかなりの難題でした(^_^;)


森ちゃん画伯。



うまいうまい!!!
さすが絵が好きなだけあるわ長音記号2(o^-^o)


玲子画伯。



なるほど!!!
自信あるだけあってかわいいどらちゃんだね。
うまいよ☆


megu画伯。




















ドラえもんですが、なにか??
他に何に見えます?












えーえー
私、お絵かき下手なんですよ。昔から。


自覚あるだけいいでしょ(笑)


次は何を描こうかな☆



このあと三人で大分笑いました(笑)




megu