昨日のりと行ったお店は、『非日常空間』がコンセプトで京都の町屋を作り上げた街並みで懐かしい曲が流れる楽しいお店でした。


最後に食べたデザート♪



唯一撮ったのはコレだけ(笑)久々に甘いものを食べて大満足でした(*^∇^*)
誰かと一緒だとおいしくできるのになー。ふしぎ。


去年の手帳を見たら
去年もこの時期に体調を崩してぐずぐずしていたみたい(苦笑)

長音記号2んでだぁ(^_^;)
季節ものかね??




さっき本屋さんで会ったばかりのこの方は大好きな江國香織さんの本です♪
シュールな表現やそれこそ非日常的な世界を素敵に表現される作家さんです。


題名も気に入って即買い☆今、地元のマックでちょこっとのんびりしてるんです(o^-^o)
忙しい時間は、時間を見つけてカフェでのんびりすることを勧めてくれた方がいるので。
σ(^∀^)以上に私のリラックス法を心得ていらっしゃる(笑)


でもマックは…
やっぱり若かった~(^_^;)回りは中学生ばかりでぎゃ~ぎゃ~デス(苦笑)
休まらず(T_T)



私の回りは優しい人がたくさんで手を差しのべてくれる人がたくさんいます♪


うぅ~調子が悪いぃぃ…~


と言えば、なにも聞かないで時間に身を任せればいいよキラキラキラキラキラキラと声をかけてくれる****


甘えていいのか、私よ。
と思いながらも結局、その『時』が来るのをなんとなく待っています。


動きたくなる時。
話したくなる時。
聞いてほしい時。


必ず先にあるその時を
ゆっくりとゆったり
待って進んでいます。


このコーヒー飲んだら
かーえろっと********


もう少ししたら
また元気に更新します☆

megu