**余命6ヶ月 一生分笑う**

最高の人生のおくりかた。って映画。


こんなタイトルを目にしたら 行かないわけにはいかないでしょ*花* 紫


週一のペースで見に行っていた映画も最近は時間がなくてなかなか行けず、

ちょこっと落ちることがあって気持ちの変化もあって自分と時間の余裕なし*花**花*



自分、よえぇ~えー



って思うことでもぶっ潰れたり、些細なことで落ち込んだりと

最近は気持ちの浮き沈みが激しいから音符笑))


明日のレディースデーはこの映画を見に行こうかと思います。

こんな日はレディーに生まれたことを感謝音符



未来日記的に明日の予定が決まりました。

もう、見られた方いますかポインセチア


megu