あー明日はお休みだキラキラキラキラ
さっき練習から帰ってきてのんびりしようと紅茶をいれました♪


みんなの所へ遊びに行こうかと思っていたら…


アニー(兄)がまだ帰っていないようだったのでmailで

『迎えが必要なら連絡してね☆』


と送りました。
なんて優しい私(笑)


案の定、返信あり☆
で、迎えにいく車の中…



なんか…


臭うなぁ………


ん?……………………



よく見ると
どこぞで踏んだ


う○ちがぁぁ~!!!


臭いわけだ!


臭すぎる…………



駅までの道を
窓全開で飛ばしました=3


夜中にアニーを迎えにいくという優しい行為が
う○ちを踏んで翌日、マットを洗うという仕打ちで
返ってくる。悲惨な悲しくも現実の話しでした。


くやしい…



くだらない話にお付き合いいただきありがとうございました(^_^;)

megu