20080528073948.jpg
綺麗なお花の写真でも
すっきりした空の写真でもなくてすみまへん(^へ^;)

駅についてから何の変鉄もないこの自販機が気になって撮りました(o^-^o)


夏が近いし暑いからか、この自販機も頻繁に活躍してました♪♪


私もお水を買いました。
でも…今日は待ちに待った**ザ・健康診断**でお昼は抜いてください。とか、小量の日本茶かお水は摂取可。とか書いてあるから、何をどこまでしていいかわからず、昨日の夜も抜いたり今朝のこのお水まで何にも口にしていません(●д●)


しぬっ……
しぬ……………っ。


限界寸前( ̄□ ̄;)!!



早く終わってください(涙)健康診断。


極端で徹底的な私なんでとことんやります(笑)

断食並みのこの生活に慣れてしまいそうでやだな(^ω^;)


今日は夜は、アートにしとる眉のメンテナンスに銀座へ繰り出します♪♪


一日が短そうだな〓(*^∇^*)

megu