今日はお昼に急に美味しいコーヒーが飲みたくなったので

通常の休憩だったんだけど、スタバまでひとっ走り行ってきましたためいき


今日頼んだのはカフェモカの・・・


「ショット追加・ノンファット・ホイップ抜き」


にしたらとってもステキな気遣いが返ってきました♪


最初に

「無脂肪で」って言ったら


「ホイップは抜きますか??」ってカロリーを気にしてるのを察してか(大して気にもしてないんですが苦笑


せっかくだから抜いてもらいました。


で、カウンターで貰う時も


「ホイップ抜きなんで泡は多めにいてれおきますね赤ばら

って爽やかな青年スタッフにもらいました。


ステキだった好'(笑)


スタバでのオーダーがどんどん進化して(私の中で)

自分好みのコーヒーが出来つつありますすたば



megu