やったぁぁぁ~*****ヽ(´∇`)ノ*****

当たった当たったハートハート


と、何が当たったかって☆

『松山千春』さんのチケット(*^∇^*)

4月から6月までの間に両親の誕生日やら結婚記念日やら父の日母の日があったからな長音記号2んかないものかと…

兄と考えた結果、両親の大好きな松山千春さんのコンサートをDASH!DASH!になりましたが、あまりにも急で抽選に申し込んだのもギリギリあせるあせる

2日間しかないし、広い場所でもなさそうだし…


諦めていたら、なんとも第2希望がめでたくとうせーん(*^□^*)(*^□^*)デス。

でもチケット渡すときに値段がバレてしまうのが…
黒く塗るか(笑)


早く届かないかな長音記号2
もちろん、喜んでくれました(*^∇^*)

megu