**今回は写真を中心に**

本日の懐かしソングは『華原朋美』さんでお送りします♪
って聴いてるのはmeguだけだけど(笑)


品川エキュートの潜入捜査を試みた翌日、決行しましたキラキラキラキラDASH!


まずは…
σ(^∀^*)が今に至るまでの道を追ってみました。

品川で降りてまずはココ!!

わりと使える本屋さん。
いつもざっくり立ち読みガーン
その正面には


サンディーヌエクスプレス。フードコートだね、かおり(笑)

その角を曲がると前にも紹介したパン屋さんハート


アンデルセンです。
今日も激混み…

トイレはもちろんグッド!


チップ式キラキラ

最近毎日食べてるプルーンを買いに隣の薬局へ走る人


朝はコントレックス買ったり、去年亜美の所に(オーストラリア)いく直前に足りないものを買い足したりとなかなか使えますにひひ

で、ようやくエキュートの中へ走る人走る人



ここは母の日のあじこさんと出会った場所桜



テレビでも特集されていたマフィン屋さんハート
袋が透明にピンクのハートでかなり可愛いらしいのが憎い演出デス。

となりも


取り上げられていましたひらめき電球アンデルセンとは違うタイプのパン屋さん。

今日の最後にして一番の発見ニコニコハートハートハートハートハートハートハート



スウィーツたくさんでお持ち帰りだけかと思いきや…

何気なく進んでみると…









こんなに素敵な空間が広がっていました(*^∇^*)キラキラキラキラすてき~ラブラブ


知らなかった~ニコニコ

今日はコーヒーではなく


ハニー……


なんとかガーンあせるあせる
名前をわしれてしまいました汗汗


これでもまだ1/4くらいしか紹介できてませんパーあせる

ちょっと行きたくなったでしょ~にひひパー


次回へつづく…
*長々ありがと*

megu