20080517151035.jpg
パーティーも終わり、表参道から渋谷まで歩くことにしました(*^∇^*)


夜のジョギングができないかもだから、昼間に動かないと(^_^;)


でも、途中スタバを発見してしまいました♪
思わず走り込み休憩(笑)


移動というなのウォーキングを30分…


まだ先は長い…くもないか(*^∇^*)


今日のコーヒーは
『ケニア』にしてみました♪
ホントはジューシーな
『ピーベリーブレンド』がよかったんだけど、ホットしかなくてさすがに…


この暑さでは(^_^;)


早くいかなきゃな〓
練習…


みなさんはどんな週末をお過ごしですか(*^∇^*)


megu