20080515071815.jpg
うほぉーい(*^∇^*)
いい天気だなー♪


今朝、部屋に入ってきた緑さんの一言…


『あぁ~やられるぅ~…にんにく…臭いξ』



がびーんっっっっ(●д●)世の中で回りの迷惑省みずプンプンさせてる、あの私の嫌いな臭さと一緒なの??わたし…


と言われても
昨日は食べてないよ(#+_+)にんにく…


結局お肉も相方が頼んだステーキを一切れもらっただけなのに(;□;)!!


何がいけなかったのだぁ( ̄□ ̄;)ショックだショックだショックだショックだ…(アニマル浜口並)


今朝は朝から昨日のケーキを3分の1いただいてきました♪
朝はまだカロリー高くても許されるはず(*^□^*)/
甘い甘い(笑)
自分にもケーキも♪♪

今日は1日しゃべらず静かにしています(苦笑)


megu