最近めっきり運動をしなくて、ぶくぶく太り始めた私ですが月末にある健康診断と夏に向けて

本格ダイエット・・・というか、食生活を改め&元に戻そう計画を開始しました四つ葉


そんな所に会社の先輩がこんなものをくれました。



会社の地下にあるお弁当広場みないなところで配っていたそうですシャボン玉ラブシャボン玉無料で。

一箱、5パック入りでその箱ごと配っていたそうで数人から頂いて課内の女の子で山分けしました薔薇

なんだかんだでいただいていたら、最初は1パックだったのが帰って鞄を見ると結局一箱分ちゃっかり入っていました笑おんぷラッキーおんぷ


この食事療法は、

*花* 紫三食のうち一食だけをDr.BAANsに置き換えてあとの二食は通常の食事をする*花* 紫という簡単なもの。

でも、「こんなのでお腹いっぱいになるの~??」ってダイエット継続中(らしい)の課の友達は言っていたけど、

元々食が細い私なので難なく一日を過ごしていますキラキラ


*花*ちなみに元々これはそのダイエット継続中の彼女のために男性営業マンが冷やかし半分にこぞって持ってきてくれたんです。でも、当の本人まったくその気なし苦笑もらったその場でこっそり私たちにくれました。笑))食べて痩せる魔法の薬を手に入れたらしいんです。月末までに目標10キロ・・・って本人は言ってるけど、朝のお十時とお三時のおやつと夕方の小腹のすいた時のお菓子は止められず「明日から明日から」が口癖デス。笑))*花*


と言う私は、特にこれの力を借りずにマイペースに好きなものを使っての長期ダイエット継続4日目。

とりあえず1.5キロは落ちた・・・元に戻っただけだけど、進んでます。


いつまで続くかわからないマイペースダイエットウインク音符

気長にのんびりやるぞ~すーぱーきのこすーぱーきのこ


megu

20080510173911.jpg

リボンDr.BAANsリボンと言う名のダイエット食品。Dr.BAANs薔薇あお詳細はコチラへ薔薇あお