今日はタイトルからもテンションの高さがおわかりいただけると思いますにひひキラキラキラキラキラキラ


とその前に…
今日は『モカフラペチーノ』と『ダブルチョコレートドーナツ』のいつものラインナップ☆


モカフラペチーノは初めてなんだけど、チョコレートみたいであんまくておいすぃ~ヽ(´∇`)ノ。。。。。。ハマりそう♪


で、今日私のテンションが高い訳☆

うちの会社の社長が会長を務めるプロバスケbjリーグのチームで東京アパッチってチームの選手が会社にやって来ました(*^∇^*)(*^∇^*)
スポーツマン、がっごいぃ~ヽ(´∇`)ノ
せーたかーい。。。。

うっとり(笑)


一番好きな選手☆

牧ダレン聡選手。

照れながらタトゥーを見えるように撮らせてくれました☆




L.A育ちのアメリカンで
威喝っい感じなのにこのポーズになるまでにかなりの時間がかかりました(笑)

恥ずかしい…

の連発(笑)

でもよく見ると結構ノリノリじゃ長音記号2ん♪
やっぱりスポーツマンはいいね~ヽ(´∇`)ノ
かっこいーねー(*^∇^*)

週末に癒されました☆
力が抜けて今日は仕事になりまへん(笑)


あー楽しかった(*^∇^*)

megu