DSC00297.JPG
今朝はコンクリートの壁とアスファルトの地面から生えていた『たんぽぽ』さんに登場していただきました(o^-^o)


下を向いたらちょうど目があったので★☆★☆★☆

岡本真夜さんの『Tomorrow』っていう曲、かなり好きで当時よく聴いてました♪

《涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように》


**なるほど~ヽ(´∇`)ノ 地面に生えてる花でも歌詞になるんだ~**


なんて感心させられた一曲♪♪
日常生活は見る人によって感じ方も楽しみ方も違う宝の山。

と、電車に乗ってる今も
線路に敷かれた石の間からたくさんの白い小花がチラリと見えました。

**おぉ!こんなところにもたんぽぽの仲間が☆**
週の終わりに
日常生活からも感じ取れるものは無限だぁ~(*^∇^*)と感じた朝でした。

megu