ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ


もうすぐ母の日☆
なにをあげようか兄とずっと考えていました。


2歳上の兄はイベント大好きなのでいつも二人でうきうきしながら


『今年はなんにするぅ~』

なんて言いながら計画してます。


でも、今年は忙しい彼は企画に参加できず(って二人なんだけどねー(笑))私一人で計画中。

両親共に大好きな『松山千春』さんのコンサートが7月にあるのでチケットの抽選に申し込んでみました♪昨日(o^-^o)


【あったるっかなー♪♪】

の期待をしながらどきどきしていたら今朝、


『暑くなるし新しいサンバイザーか黒い日傘、買おうかな長音記号2(o^-^o)』


と緑さん。


【おぃおぃっ(●д●)緑さんよ、そうきたか…】


彼女は母の日に全く関係せず素直な気持ちを発しただけなんだけどね(^_^;)

もともと物欲のない人だから

《もらったものは穴が悪ほど大切に飾ってからホントに壊れるまで大切に使い、欲しいものはねだらず自分でコツコツせっせと貯めて手に入れる》

がモットーなんです。
だから、『なにかほしいものある??』って例え聞いたとしても『ありがとう。その気持ちだけで十分よ♪』のまさに模範回答のような返事がくることは目に見えているんだ(x_x;)

でも、そんな彼女が欲しいと言ったものだからあげたら喜んでくれること間違いなし(o^-^o)なんだけど、抽選結果がまだだから…


母の日のプレゼント被り??(笑)


誰にでもプレゼントをするときにあげるものは相手に聞かないで《直感》か今回みたいに《然り気無い会話からリサーチ》に頼る私にはサラーッと自分から言ってくれるなんてこれ以上ない幸運☆★☆★☆★☆★


と言いながら今日の帰りは日傘とサンバイザーの下見に行こうかと思っています♪


megu