今日は練習に午後から参加して、今帰宅しましたためいき


1日(半日)ずーっと立ちっぱなしで、ビデオを撮ったり、音楽を入れたり、

前から見たり、とにかく何か役に立ちたくて仕事を探してはこなして探してはこなしての

繰り返し。


がんばるみんなのサポートがしたい音符

それが今の私にできること。


みんなに比べたらぜーんぜん動いてないし、疲れていない体でも

久々の練習は気持ちも体もいろんな意味でくたくたです花花



ふらふらしながら自宅に着くと

キッチンの机に上にこんなものが・・・・・



???




20080504230021.jpg


なんだろ~テヘッシャボン玉


そういえば今朝、伸ちゃんと緑さんが

「今日は川越の駄菓子横丁に行ってくるね~」

って出掛けていきました。

片道電車で二時間くらいの小旅行デスつばき



開けてみると・・・・・・




20080504230129.jpg


きゃわいぃぃぃ~*花*ラブ*花*

大好きなピンクにかわいぃうさぎ君。


今まで会社におにぎりを作って持っていくときにランチ袋がなくて、コンビニのビニル袋に入れたり(苦笑)

ホイルに包んでそのまま鞄に突っ込んだりしてたのを知っていた緑さん。


花かなり癒されました花

ありがとう。パパさん&ママさん好

大切にするねWハートこの年になってもこうやって娘に小土産を買ってきてくれる。

そんな心遣いにとっても癒され大切にされていることをつくづく感じました。


ありがとう。

ありがとう。


megu