人の心はいがいともろくて


予想もしていなかったことでぽっきり折れたり

ホントに些細なことが心に飛び込んできてダメージを受けたりと


自分でも回避できないことたくさんですよね花



最近もニュースでは悲しい事件や事故がたくさんで

中学生も大学生も社会人も


みーんな自分で決着をつけてしまって

なんだか見ていてとってもやるせない感じです花



いつから日本はこうなった??

誰がこんな風にした??



投げつける場所も問いただす相手もなく

時間は無常にも進むばかり。



そんな中で暮らす私たちの中には

心のバランスが崩れてしまった人もたくさん。


何がきっかけで

何が原因で

どうしてこうなったのか花



自分ともっとしっかりと向き合う時間が必要で

現実をもっと受け止める余裕が必要。


そんな自覚はあるのに

なかなか出来ないのは自分の否を認められない



私自身。



だから

自分自身を見直すためにも

前に進むためにも


ちょっと気の向いた時につらつらと

今までの体験を綴っていこうと思います*花*



楽しい話題だけではないので

【アメンバー様限定】とさせていただきます。



お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら

是非アメンバー登録してくださいね桜



ではではウインク



megu