時期によってハマるお菓子が違うみたいなんです(笑)


もともとかなりのハマり症の私なので一度ハマったら最後。



なかなかゴールは見えません(^_^;)



そんな私が今まででハマっていたのが



『ガルボ』

のポケットサイズ♪


コレは…
かれこれ一ヶ月近く虜になっていました(笑)


が、


急遽卒業(*^∇^*)



で、



新しい彼は(笑)



オレオの小さい版♪



基本的に小さいパック専門なんで(笑)


ちょっと前は



アルフォートの平たい箱入り。



チョコ系で小柄に
惹かれるらしい(笑)



なるほど~(●д●)



ってそうではないんですけどね(笑)


このオレオな彼は
いつまで続くかな(*^∇^*)


オススメのお菓子があったら教えてくださいね☆

megu