ちょっと前に私の大好きなおもしろママさんうーたんのおうち のうーたんママさんが

(ホントにおもしろいんデス。ぜひ皆さんもお邪魔してみてくださいウインク


「blogにちょいちょいと些細な「希望」とか「予定」を書き込んでおくと後々読み返した時に

それが達成されてるとちょっとした達成感を味わえて楽しいよ花


って教えてくれたので今朝のblogに書いてあったことを早速実行しました音符


題して


                「朝食和食化計画」


って大文字にするまでもないんですが・・・苦笑))

今朝の朝食はトイ・プードル「まろん」 のまろんしゃんがとりあげていた内容に沿ってしっかり朝食を

実行してみましたつばき




20080429094218.jpg


花大根とキャベツのお味噌汁

花卵焼き(明らかに失敗してるけど。笑)

花おからとひじきとザーサイ(お惣菜屋さんで購入したもの。)

花スナックえんどう(茹でただけ)


ってこうみると乗せただけじゃーんためいき

って自分ツッコミしたくなるけど、まぁいっか苦笑

こんな朝食しっかり食べるのも作るのも(乗せる)たぶん今日だけだしね。


ってなわけで「希望の予定」が一つクリアです花

今日は女性ならわかる月に一度の受難の日でどーにも動けず・・・・・悶絶なく

1日動けそうにないので動ける範囲での予定をこなしていこうと思います。。。。。


そんなわけでこんなくだらない更新が多いかと思いますがお暇な時にお付き合いくださいねリボンリボンリボン

つづく・・・(ホントに??苦笑)


mege