ここ渋谷のエレファントカフェは私がいつも個人的によく使うお店で、
私の人生のなんとなく節目を気づいたら過ごしている重要な場所デス。(笑)


でも、実はここも亜美に教わって気に入ってそのまま利用(笑)


渋谷が地元の粋な亜美ですが、この人混みは少々ご立腹(笑)
確かに多すぎだねガーンあせるあせるあせる

お店までドキドキしながら向かい、順調に着くひらめき電球ひらめき電球あと一歩で………


エレベーターが開いたらなんとそこには奈津子先輩が携帯片手に立ってましたショック!キラキラキラキラキラキラ
長音記号2んでぇぇ~あせるあせるあせる


亜美が先に降りたのに
亜美よりも先に回り込んでお店へ向かいましたDASH!
(確かにここのお店は電波が悪い)


その早さに若干引き気味のガーン亜美をひっぱり席まで行くと………


みんながいました桜桜桜桜桜


亜美長音記号2お帰り長音記号2にひひパー


うわぁ~なんで~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


サプライズ大成功でしたグッド!グッド!

やったねラブラブ


でもその声に驚き眠たい真生さんはずーっと泣きっぱでみきは大変だったよね~汗みきまおゴメンねガーンあせるあせる

みきとも真生さんともゆっくり話せず、写真も撮れなかったことに今気づきましたシラーシラー長音記号2にやってんだ私。




亜美と写真撮りあいっこして~


美和にお料理取ってもらって……?
よく見るとクラッカーにエビマヨもお肉もお野菜もみーんな一緒にのってるよガーンキラキラキラキラいっか、美和だから(笑)


お料理も写真を撮ったのはこの一枚だけ(笑)


あとは話しに食べるのに夢中でしたパー


その後は…
あのときはさー(笑)とか
今だから言えるけど…とかくだらないけど私たちにとっては大切な思い出話で盛り上がりましたにひひ


当初来れないと言っていた後輩も遅れてもたくさん来てくれて、改めて亜美の人望の厚さを実感しましたニコニコ

二次会はほとんどが参加でみんな夜の渋谷へと消えていきましたキラキラキラキラ

私は明日の仕事と電車の都合であえなく帰宅しょぼんダウンダウンダウンなんにもなかったら行きたかったのにな長音記号2キラキラキラキラDASH!


明日は会社の引っ越しだから、汚れてもOKな格好で出勤キラキラキラキラDASH!
とは言っても行くまでのことを考えたらやっぱり普通でガーンパー


のんびり寝てしまったら朝が怖いな汗汗


楽しい一日でした桜
また集まろうねニコニコ

megu