20080424201015.jpg
雨がすごくたくさん降ってます。
でも会社に傘を忘れてきました(>ε<)
地元に着いたらどうにかして帰らないと。。。。


傘は意地でも買わないぞ(笑)



朝の影響でスタバが一日頭から離れず…


今日は一日帰りに寄り道することを目標にして頑張りました(o^-^o)



おかげでいつもの倍美味しく感じました☆☆


明日もスタバランチ予定ですが、オーダーは一緒だろうな〓(=^_^=)


でも…
日曜日が出勤日でフロア引っ越しだから…

お昼に出る暇ないかな〓
いやいやっ行くでしょ(゜_゜)



癒しのスタバは
心のオアシスですから(*^∇^*)


megu