昨日両親の銀婚式のblogを更新したんですが・・・・・

PCの調子が悪かったのか何度やってもUPされず。。。。むっ汗



ぬーぉぉぉん。

なんで~????ガクリガクリ



って書いては消え書いては消えの繰り返しううっ...




おっかしーにゃームムム↓↓




と、今朝携帯にコメントをいただいたメールの連絡がなっ・・・なんと!


ななななんでうえうえうえ

わけがわからず、コメントも全部読めてない状態で会社のPCから自分のblogを

開いてみると。。。。。。


おんなじ内容が3つも更新されてるでないかいなく

なんでや~汗汗汗


って編集して削除したら・・・・・・・・・・

なんとも3個中コメントをいただいた記事を削除してしまいましたアホ!


せっかくコメントをいただいた方々。。。。


花カンナさん

花たまっこさん

花うーたんママしゃん

・・・・・・他にもいらっしゃいましたよね号泣ッ号泣ッ号泣ッ ゴメンなさいぃぃぃ・・・汗

ちゃんと読めてなかったので返信も出来ずしみましぇん涙


貴重なコメントを私のくだらぬblogとともに葬ってしまいましたえ

どなたか復活の魔法魔法のステッキご存知ないですか指輪

ご存知の方おじえでぐだざいぃぃぃー野菜


そして、故意的ではないのでご了承くださいテヘッ

懲りずにまた遊びにくてくださいね。


megu