ブログネタ:夏のスターバックスといったら何? 参加中
コーヒー ジェリー フラペチーノ
スターバックス コーヒー
コーヒー ジェリー フラペチーノ


先日初体験したスタバの

『コーヒージェリーフラペチーノ』

かなりハマってしまい早くもリピーターになってます(笑)コレって期間限定…だったはずひらめき電球そう思うと余計にそればっかりにひひ


でもねニコニコ
ほんとは一番のお気に入りは……



『カプチーノ+ショット』
『カフェモ+ショット』


となんにでもショットを追加してちょっぴり苦めにするメニューキラキラキラキラ



コーヒーの苦味が苦手ショック!って人、私の回りでもたくさんだけど私はその苦味が大好きで


『う~んニガーッDASH!
でもおいしーラブラブラブラブ


なわけで
ショットは私にはなくてはならないアイテムですねグッド!

夏になったらやっぱりプラペチーノ系がメインになるのかな長音記号2


あっひらめき電球ひらめき電球
でも冷たい
『タゾチャイティーラテ』
もなかなかおいしいです音符これは甘めな感じでオススメキラキラ


明日は金曜日のスタバ♪の日です。
なにオーダーしようかな。

megu