今日は両親の結婚記念日でした。

金婚式+6年目薔薇

結婚31年目です。


あのじゃじゃ馬の母と

あの寡黙な父と


お互いに連れ合って31年おめでとうラブ



そんな父へ帰宅途中に一応メールを送っておきました。


「結婚記念日おめでとう。父と母が(我が家での呼び名)出会って、今日という日があって兄も私も

誕生しとっても素敵な人生を送れてます。出会ったくれてありがとう。

ふらんす山でケーキでも買って帰ったらきっと母も喜ぶよ。もちろん私もねWハート



とちゃっかり自分の分もお願いしました。笑



忘れそうになった記念日と約束の(私と)ケーキ持参で父満足気に帰宅かお

ザ・男の買い物おんぷって感じの買い方で買ったケーキを自慢げに開けてくれました。



中身は・・・・・


20080423222316.jpg
これとー

(母が食べました。)



20080423222235.jpg
これとー

(私が頂きました)



・・・・・・・・・


20080423222356.jpg
コレ?????コレです。

ってなにコレ??苦笑



母は「ドラえもん」といい

私はかろうじて「あざらし」??といい

父は無言で食べてました。らぶ②



こんな風に今夜はケーキ大会・・・・ではなく

結婚記念日お祝いは終わりましたとさLOVE



これからも仲良し夫婦でいてねラブ

おしまい。



megu