20080422181439.jpg
私の使う横須賀線は唯一
グリーン車両のある線で


写真みたいな二階建ての車両が付いてます(*^∇^*)


だからグリーン券を購入すればいつでもちょい旅夢気分♪♪


最近ではグリーンレディーも登場して、社内販売もあります☆☆
(さすがに利用はしませんが。)


疲れた帰りに
ほんの数分


の〓んびり
ゆーったり。


満員電車に揉みくちゃにされず 広々座っての帰宅は一瞬の至福の時。


あー幸せ〓
うー癒される~(*^∇^*)



今日は二階に乗り込んで
リクライニング倒して
好物マンゴーのドライフルーツ持参で楽しくやってます(笑)



お手軽な贅沢☆
今日の疲れも一気に吹っ飛びます(笑)


なーんて安いな〓私。(笑)



もちろん毎日は無理だけど疲れたときやがんばったご褒美に☆



機会があったらグリーン車。
おすすめデス(*^∇^*)


megu