今日は一日 営業さんのフットワークの悪さにいらいら。


私が営業の時の方が・・・・・まだよかった・・・・

な~んて大口は叩かないケド(笑)


もう少し 


周りの事を考えていただきたい。


コレが本音デス。



なんて愚痴が言いたかったわけじゃないんです。


さっき気付いた前の記事のタイトル。


「電話のお供♪」


じゃなくて。。。


「電車のお供♪」


でした。笑))

お気づきの方 さぞ突っ込みたかったはずデス。苦笑))



そもそも電話のお供にチョコとか納豆ってなんだ??笑))



そんなわけで(どんなわけだ。)

今日は贅沢にグリーン車で帰宅しようかと今から悩み中。。。。



むふふっ☆

どーしよっかなー☆☆


megu