20080420071400.jpg
少し前に結果の出た
頭部CT再検査で異常はないことが判明しました☆



ただ
悪化はしてないけど


もちろん
回復もしておらず


現状維持(o・v・o)




お医者さんは
止めはしないけど 注意してね(*^∇^*)
ですって☆



ので、
練習に顔出すことにして
環境にも徐々に頭を慣らしていくことにしました♪♪


久々の練習に
久々の練習着
久々の早起き(笑)



ふと下を見たら
朝早くからアリンコが世話しなく働いていました♪


アリじゃなくて
自分を撮っちゃった(^_^;)


アリも
今は朝なのかな?


そもそも
時間の感覚はあるのかね?



疑問。



楽しんできます♪

megu