今日は(も)コレ♪


ショット追加のカプチーノとダブルチョコレートドーナツキラキラキラキラ



オーダーした後に気付く…

なんかコーヒーゼリー入りの美味しそうなのが登場してるショック!あせるあせるあせる


あれがよかった長音記号2しょぼん


でも作りながらスタッフ同士の会話が可愛くて思わずにんまり(笑)



男の子スタッフ
『このカプチーノは格別の出来です♪それはそれは素晴らしい泡立ちデスキラキラアップ

女の子スタッフ
のぞきこんで…
『なんとも決め細やかな泡ですねニコニコキラキラ



わたし
『(心の中で)私の?私の?いつものにしてよかった長音記号2



オーダーするときも
『今日はソファー空いてないですね桜』って声をかけもらってなんだかアットホームな感じにまたまたにんまり(笑)



週に一度しか来ていないのに覚えていてくれることが嬉しいランチタイムでしたキラキラキラキラ


Happy Icecreamしてもらいましたラブラブラブラブ


megu