20080416072950.jpg
少し前まであんなにきれいだった桜も


連日の雨風で
すっかり散り 葉桜に。


でもそれはそれで
夏が近い『知らせ』みたいでわりと好きです(*^∇^*)

にしても空も雲ひとつなく桜もピンクひとつなく
私も実際本物かもわからず(本物です(笑))

なんだか間抜けな写真だな(笑)


っと思っていたら
突然 目の前に…



ステテコにワイシャツ姿の いかにも私がメタボ代表です(o・v・o)的なお父さん登場♪



もちろん私には全く気づいておらず 鼻唄全開で上機嫌♪


後ろを振り向き目が合うとかなり恥ずかしそうにまた家の中へ消えていきました(笑)


今朝はそんな

思わず外へでてひとときの深呼吸を誘うような心地い気候です(*^∇^*)


4月も折り返し地点。
後半戦も怒濤のラッシュが待ち受けています(笑)


でも
変わらずマイペースは
貫きます(笑)


今日も1日
私からみんなへ
みんなから私へ

『Happy Icecream』な
1日でありますように☆

megu