夏に向けて目指せおんぷIKKO美脚かお

ってことで、コロコロを購入して暇さえあれば


ふくらはぎをコロコロ

太もももコロコロ


あっちもコロコロ

こっちもコロコロ


ってことで自宅用コロコロとお出かけ用コロコロを

使い分け暇さえあるとむっくみん防止&解消を心がけてますためいき



で、1日片足最低10分のコロコロが欠かせなくなってしまい

いつもはテレビを見ながらコロコロ

れおん君と遊びながらコロコロしてるんだけど・・・・・

時間的に忘れようものなら大変汗


トイレに入ってお尻を拭かないで出てきちゃうくらい気持ちが悪い泣

(そりゃ。気持ち悪いよね苦笑


そのくらい習慣化してます・・・・

逆に習慣て恐ろしいわー。って実感シャボン玉


実際に効果が出てるのかはわからないけども、コロコロ後の脚の軽さは格別すげ~キラキラ3

細くはならなくても今以上のむくみ防止と予防にはなってるはずラブ

そう願って毎日続けてます。


と、もう一つジブリ 千と千尋 かおなし

自宅に着いたら即履く「メディキュット」。


つま先のオープンタイプでタイツタイプの腰まであるヤツを着用かお

これは体のラインがしっかりと出るからたるんでる部分の見逃すことなく絞ってくれる素敵なお助けマンお~はーと

今じゃコロコロとセットで欠かせないアイテムになってます音符



習慣てホントにすごいなって思ったのは

習慣になったら「やって当たり前」「毎日の積み重ね」が基本になるって事にこ

そのコツコツがいつかの自分のためになるWハートと思えば多少のめんどくさいことも頑張れるわけですてへ

(現金な私ですがきゃー


明日は週の真ん中=レディースデーの映画の日花

最近、かなりのご無沙汰っぷりに怠っていた映画鑑賞&チェックも再開しようかならぶ②と計画中デス。



最近はとってもあったかくなって今も半袖で更新中桜


春めいた季節の中で自分を見つめて

次の新しい季節に向けて しっかりと気持ちを切り替えて進んで生きたいデスレインボー



明日も1日

私のペースで

のんびりペースで

みんなのペースで

素敵な一日になりますように音符


megu