20080414184836.jpg
今日は朝から振り回されて会社に着いたのは始業から一時間も過ぎた10時過ぎでした(´Д`)


朝から疲れちゃいました↓↓お昼に事故の原因を調べた上司が唖然として教えてくれました。
なんと…





飛び込みではなく
転落…




自分の意思ではなく
転落して引かれてしまったなんて(´Д`)




ご家族も本人も何とも言えない。
他人の私ですら切なくて一日ドヨヨンとしてました(T_T)(T_T)




帰りは朝購入して乗れなかったグリーン車でゆったり座りながら帰宅でした。



なんかとーくに行くみたいな錯覚に捕らわれ不思議な感覚で
折角だからちょっとお茶でもしていこうと立ち寄ったのは…




マクドナルド(笑)



駅前ではここが精一杯で
他にはスーパーやらパチンコ屋さんやらコンビニしかないんです(=^_^=)



トホホな一日の締めくくりはマクドナルドのコーヒーで回りにいる今で言うJC(女子高生)の会話の盗み聞き(笑)




コーヒーの後ろのガラスに写った自分にびっくり(笑)


もう少しのんびりしたら
帰ろうかな♪
明日からはおばあちゃまも一緒の生活開始デス。



megu