朝から災難ガーン
最近、人身事故が多くてしょっちゅう電車が止まります電車電車


今朝は雨も降っているし、寒いし早く家を出ましたDASH!

のに………
駅ついたら全然電車には乗れずもうすぐ一時間が経ちます(´Д`)


人身事故の影響で全面的に電車が止まったのあせるあせる
私は満員電車には乗れないので無理して乗るってもいいことないし…で待合室でのんびりしてますガーンあせる


でも、一応向かう気はあるから(笑)グリーン車券を購入したのに…


つく電車つく電車
入り口にたくさんの人がいて…

乗れないしょぼん
券を買ってないから奥まで行けない…行かない人人みたいで(涙)


グリーン車はなかなか空いてるのにぃ。
完全に遅刻どすぅDASH!


人身事故の原因を作った人もきっとそれなりの理由があったんだとは思うんだひらめき電球よほどじゃないと思いきれないもんねしょぼんしょぼん


でも、軽く千人単位の人が足止めをくらっています…私もその一人です(涙)


きっと今日はいろんな意味の涙が流れるんだろうな長音記号2しょぼんしょぼん


今日も耳元で例の彼らが

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ

って励ましてくれてますキラキラ

しかし寒いよー(涙)



らーめんの答えは…



②のサンマーメンでしたキラキラアップ
みなさん大正解でしたにひひアップ
megu