今週も無事に一週間が終わりましたね(*^∇^*)


『はなきん』なんて言葉は古いけど

やっぱり金曜日は
ウキウキしちゃいますね♪

今日は天気もよかったし
(関係ないかな(笑))

まっすぐ帰宅する気分でもなかったら
同じ課の後輩が時間を潰すためにスタバに行くと言うではないですかにひひアップ


二人でお茶しに行くことになりましたコーヒーコーヒー


席がなかったから
初テラス席キラキラ

さすがに寒かったから
カプチーノのダブルをホットでアップ


今風にいう
ガールズトークで盛り上がりずーっと喋り続けて…


気づけばこんな感じ。
寒いねーって言っていたらちょうど連絡が来たので私は喋るだけ喋って気がすんで帰宅してます(笑)


家ではれおん君も夕飯のほっけも待ってるので若干早足DASH!
(なら寄り道しなければ…なんて言わないでねドキドキ)


もちろん帰り道の音楽は
羞恥心デス。
しつこいけど、私かなりのハマり症?懲り症?だから飽きるまでこの一曲しか聴かないんデス(笑)
実際、昨日ダウンロードしてから今の時間までコレしか聴いてないもんにひひ


お休み前の30分。
通勤の往復=120分弱。
お昼のスタバ=40分


羞恥心を聴いてる時間=プライスレス…
(ホントに?ガーン)



明日はれおん君の躾教室(全四回)の初日ですアップ


繰り広げられる戦いを緩和するために一緒に学んできますクローバークローバー


いい子にしてるかな長音記号2
ほっけ…じゃなくてれおん君。


今帰るよー
ほっけ…じゃなくてれおん君。


しつこいですね(笑)


おみやげにスタバで
シナモンロールとザッハトルテを購入☆


自宅でもスタバ気分満喫。


megu