本日の東京、最高気温21度です。
(天気予報より(笑))


風に当たると少しは寒いけど、陽射しが強くてと長音記号2ってもいい天気ニコニコニコニコ


焼けたくないのでスタバまでの数分の信号待ちも木陰に隠れますにひひ




ちらっと空を確認♪
今日も青いね(*^∇^*)
いいぞいいぞ☆

スタバについて本日の席を確保キラキラキラキラ
ちゃんとソファー席ですアップ


今日は冷たいのにしようかなぁ~とメニューを見ながら初めてスタバに行った時のことをふと思い出しました…


下北沢にあるスタバに大学の唯一いた学部の友達と珍しく出掛け(友達はいつの時代もチアの子がメインだったから(笑))
スタバで休憩♪

で、頼んだのが
『Javaチップフラペチーノとキャラメルドーナツ』
初スタバオーダーキラキラ

同じものを今日はお願いしました(*^∇^*)




あの頃から時間はたくさん過ぎてるのに変わらない味。(なんか老舗のお店みたい(笑))

たくさんの経験も
たくさんの想いも

私自信もたくさんの変化を遂げての
今の私。


でもスタバは変わらない(*^∇^*)


いーねー
こういうの。


変わらない味。
変わらない場所。
変わらない雰囲気。


安心します。
落ち着きます。


スタバさん
ずっとこのままでいてくださいキラキラキラキラ


megu