ここ数日、原因不明の腹痛に襲われておりますガーン
食べると下り、でもお腹すいて食べると下りの繰り返しショック!ショック!なんで??


朝から失礼しましたキラキラ


分離不安ではないか…
(離れちゃうことが一人になることが不安になっちゃう)
と言われたれおんとの戦いはまだ続いていますショック!ショック!あせる


犬の躾はだいたい一歳くらいまで見てはじめてした地ができるんですよー


との事でまだ4ヶ月のれおんはこれからです。


頭のいい子で(今はあえて親バカではなくパー)何かの拍子に察知したことを覚えてしまって

泣けば、吠えれば来てくれる。

という方程式ができているみたいシラーシラー
がーん(●д●)…


いつの間に…


やられた………



そうならないように素っ気なく厳しくはしていたのにぃ~(ToT)あせるあせる



今はそのれおんと私の戦いの時期です。


どっちが勝つか!!
って勝ち負けの問題じゃないんだけどね(笑)


日記は少し先、あるいは数年先の自分への手紙的な面もあると私は思っていて、少し先の私σ(^_^;)が読み返したときに


こんなこともあったなぁーあはは長音記号2(*^∇^*)


って思えたらいいなって、想いも込めて書いてます☆
もちろんいろんな方からのコメントはいつもありがたく返事が激遅になってしまうことも申し訳なく思ってます
しみましぇん(●д●)


そんなれおんも
(どんなだ(笑))今日は初トリミングです♪
お初ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキラキラキラキラ


帰るのが楽しみ長音記号2音符
だけど、今日は新入社員君たちの歓迎会を総勢80名で開催ッスパー
(いきなり体育会系口調?ガーン)


そして、今日はまた激務の1日アップアップ
担当してる仕事がなぜか今日に三件もかぶってるじゃーん( ̄□ ̄;)あせるあせる



入学式だったみなさんも新入社員のみなさんも新しい生活にはまだまだ慣れないですよねニコニコ
私のσ(^_^)目の前でも今まさに高校生君?と思われる子が立ち爆睡してますにひひ
冬ソナの雪のキスシーンばりの近さでオデコがごっつんこしてビビりましたあせるあせる

ちかいょっっっあせるあせるあせる(笑)


今日も1日
のんびり私のペースで
みんな自分のペースで


有意義な一日になりますように☆☆


戦いはつづく。にひひパー


megu