20080404072644.jpg
今朝もまたいい天気。
毎朝桜と青空の綺麗な色合いに気持ちも新たに出勤です。
春の季節は、どこを見ても淡い優しい色がたくさんで気持ちも穏やかにのんびりとした気分になれます。


お花や虫にばかり気をとられていたので


ちょっと上を向いてみました。


広い空と


青い葉っぱと


電線と(笑)



日常の中にある
たわいない光景に
思わず手をかざしてみました。


何て事ない景色だけど
この景色を明日も明後日も同じ気持ちで見られるように。


こうやってちょっと立ち止まって写真を撮るように


自分が間違った道へ進んでいないかたまには立ち止まって確認する。


そんな時間があってもいいよね(o^-^o)


今日も
自分のペースで
のんびり一歩づつ。


みんなもみんなのペースで一歩づつないい一日になりますように☆

megu