お誕生日
おめでとうキラキラキラキラ


今日は我が家のパパさん、しんちゃんの誕生日です桜


前々からな長音記号2んかいいものはないかにゃ長音記号2って考えていて当日になってしまいましたガーン


もういい年なのに
体をもう少し気遣ってほしいのに

しんちゃんはどーしてもタバコがやめられませんショック!汗汗止められないならせめて本数を減らしてほしいわけですょ。
でもそれもできないトホホな彼。



お年もあって
タバコの臭いも気になる長音記号2な最近。
なので、考えたのは最近CMでも流行っている男性用のいい匂いがするやつキラキラキラキラです。(わかりにくい(苦笑))


最初、香水も見に行ったんだけど…

ぜーったいにつけないし(笑)逆に父親から香水がムンムン匂ったら…って考えたら可笑しくてやめましたにひひ選ぶものにもよるんだろうけど、しんちゃんの柄じゃないのでパー


考えていてお店をぐるぐるしている間にさりげなく香る爽やかな匂いならいっかなーって事で無香料じゃない整髪剤を買いました☆☆

プレゼントって値段とかじゃなくて、(自分への慰め(笑))

喜んでくれるかな長音記号2
とか


なにが似合うかな長音記号2
とか


こんなのはどうかな長音記号2
なんて


プレゼントを選ぶ時間はその人の為だけの時間ラブラブ


相手の事だけを考えるキラキラ


そんな些細な事が大切なんじゃないかな長音記号2(o^-^o)キラキラなんて思います。


事故満足でもあるのかなDASH!

今朝は
誕生日だぁー
って自分で言っていたから(笑)まっすぐ帰ってくるかな♪

megu