タイトル見て、
れおんのこと思った方しみません(^_^;)


人生初お花見は
私なんです(笑)

今日は大学の時の友達と八王子の藤森公園てとこでお花見でした。



昼間は、れおんの幼稚園(後日詳しく書きますね)の講座であわあわしていてなかなか忙しく、開始予定の18時には間に合いませんでした。


藤森公園すごいひと…


屋台がすごくたくさんで、賑やかでしっとり花見と言うよりはわいわいした感じでした(*^∇^*)

お花よりも久々のお祭りの雰囲気にうきうきしながら見物。




カラフルな
たくさんの
はっか笛。

とっても懐かしい感じの
温かい感じのぬくもりに
幼い頃を思い出しました。



もちろん
桜も見ましたよ(笑)



その下で
みんなでわいわい(*^∇^*)



寒いから
早々と切り上げて

帰りに道も
水飴に立ち止まる三人。



かおりとゆうきとさくぞーは嬉しそうにしてました♪
それから
美和の家で飲み直し。
私はダッシュで終電で帰宅し、今はベッドから携帯で更新してます♪

明日は
いそがし長音記号2長音記号2(^_^;)

megu