今日は月一の土曜出勤でふ。ちょっぴりめんどくさいけど、朝の電車も座れたし完全私服でいいし、することないし(笑)で楽チンなんです(*´∇`*)


朝はれおんとのんびりタイム♪


ようやくおとなしく座るようになりました。

跳び跳ねて遊んでいたのが自然とおとなしく、膝の上に座って一緒にテレビを見るように(笑)



写真を撮っても気にならなくなりました。
たぶん…(笑)


ママさんとは一日中一緒にいるから大好きなようで、ずーっと足元におとなしく座ってます。


ようやく落ち着いてきたのか、おとなしくなりました~(*^□^*)


昨日は見れなかった女子フィギュア。
目覚ましテレビで安藤選手の棄権に朝から号泣(;_;)

同じくスポーツをやるものとして悔しさも申し訳なさも、痛いほど伝わってきました。
涙のおかげでマスカラやり直し…ガーンあせる


気を取り直して出勤キラキラキラキラDASH!
いー天気だぬー晴れ晴れくもり
社内にいるのがもったいないわーシラー

megu