DSC00525.JPG
人混みは得意じゃないんだよね(#+_+)
酔うから…(笑)


でも、自分の安全が確保できる位置から人間ウォッチング(笑)


渋谷駅前の交差点真ん前にあるQFRONT内スタバからは交差点が真正面に見えるんだょ~☆


今日は久々にチームの子とミート@渋谷。
ってなわけでまたまたスタバから更新してます(*^□^*)本日二回目~♪♪


なかなか来ないな~。
と言いながらここからいろんな人を眺めてます(笑)


さすが渋谷だけにいろーんな人がいておもしろいな~。おしゃれな人も不思議な人もたくさん。



駅は向こう側だから
帰りはこの渦に巻き込まれます(汗)



**ジェリーさんは見るだけでもだめかなー(苦笑)**


しかしすごい人だなぁ…。

**SENAちゃんはワッフル食べ終わったかな〓(●^o^●)偶然だね☆**


見てるだけで酔いそう(笑)早くこ~いぃ。


渋谷は今日も眠りそうなありません(*´∇`*)


megu