DSC00511.JPG
おはようございます。
れおんです。


今日は昨日から引続き雨が降っていまふ。
ずーっとずーっと冷たいのが上から落ちてます。


みなたんにご心配をお掛けしましたが、ぽくはかなりいい子になりました(●^o^●)
たぶん…

おとなしくしてるとmeguがいい子だね~って言いながら出してくれるようになりました(●^o^●)


でも、やっぱりおととで遊んだ後はひとりになるのがさみしくてまだなれまてん。


でもね、
前までは泣いたら出してくれると思ってたんだけどね、でーんでんダメでみーんなが知らんぷりするからぽくは『諦める』っていう技をおぼえました(*^□^*)


ひとつお兄さんになった気分です(〃^∀^)


ふぬぅ~(・ω・)
うでしぃ~♪♪


お兄さん。。。


『お兄さん』て響きが新鮮な感じでカッコイイでしょ(o^-^o)



もう少しいい子になったらもっといい子って言ってくでるかな~(*^□^*)

がんばど~っと♪♪


れおん