れおんが我が家に来てまだ4日目なのにショック!あせるあせる


環境の変化と一人でいる淋しさからずーっと泣き続けてるのしょぼんしょぼん


ブリーダーさんからは

『どんなに泣いても絶対に無視っ!なにがあっても無視っ!してください(._.)』

って言われたの。
だーけーどー…


泣きすぎで切なくなってきちゃった~(;_;)
う~んダウンダウン
かわいそうで我慢できないよ~汗汗


今は隣の部屋で一人、サークルの回りにタオルをかけて目隠しして、暗いところにいますしょぼん

淋しいね。
ごめんね。


でも、今甘やかして出して構ってあげることは簡単だけどこれから先の10年、ワガママに育つのはれおんもかわいそうだし、私もバカ親になりたくないからDASH!DASH!親ばかにはすでになっているけどね~(笑)


根気強く、一時の甘やかしに負けずにガンバドゥ~(;_;)れおんもがんばれ~(;_;)


でも
あの泣き声、切ないわ~。

最初はみんなどの子もそうなのかな?(x_x;)

megu