モデルさんや女優さんのように表舞台に出る女性がずば抜けて綺麗だったり、スタイルがよかったり。


それを保つ為に絶対に努力をしているとは思うけど、偉い!ではなくて当たり前だ~って思ってしまうんだ(苦笑)ひねくれ者だよね。


例えば教師が授業準備のために勉強したり、技術職の人が仕事のためにその技術を向上するのと同じで、彼女たちもそれを職業としているなら、綺麗であるための努力をするのは必然的な事?だと思うんだ。



でも今朝見ていた芸能コーナーで出ていた女優さん。

芦名星さん。


なんかのイメージガールになったんだって。


水着で出てきたんだけど、びっくり!!!だょ~☆☆☆

ロングの髪の毛、
トゥルットゥルッのサラッサラッ(*´∇`*)

ガリガリじゃなくて、見ていて違和感ない細い足。


なんか変態みたいな発言だけどね、久々にひねくれた考えを覆された(気がした(笑))

同じ女性としてもっとガンバらねば(#+_+)


って朝から思い知らされました。(笑)
ここでもたくさんの方の所へ遊びに行って自分磨きに対して意識の高い方がたくさんでいつも刺激や情報をもらっています(*^□^*)


まだ磨けば光ると信じて(笑)今日からまたがんばろーっと(*^^*)


megu