写真がないのが大変残念ですお花


今日は気分転換&ドライブも兼ねて自宅から2時間ほどの八王子まで

プードルちゃんのブリーダーのお店に行ってきましたラブ


お店に入ったとたん・・・・・・・・・


「きゃぁぁぁぁぁっぁー好キラキラ

の連続で大騒ぎ笑


一緒にいた父(伸ちゃん)も顔はデエデレで3人で癒されてきましたWハート

トイプードルハートハートかわいすぎるきゃー



で、




結局新しい子を迎えちゃいましたじゅる・・

もう、目の中に入れても痛くないってわかるーあひるあひる



タオニープードルの小ぶりの男の子ですマリオ


まだ、小さすぎてお迎えに行くなは来月の半ばなんだけど

楽しみで仕方がないです好


ココのところ、なんかいいこともなく(頭の怪我とか。)しょぼんとしていたのに心配した両親が

企画してくれたんです。

もちろんお金を出したのは私ですが。むっ


でも、この子のためなら全然痛くないもんラブ

はやく来月にならないかなーWハートWハートWハート


megu