20080216133817.jpg
この週末まったく更新出来てなくて大会結果も報告できませんでした(+_+)

当日はかなりの大会日和で代々木第2体育館までの道のりもすがすがしく☆

写真のとおり(o・v・o)

と〓っても忙しくも楽しい大会でした♪

全国22クラブチーム中、Aチーム3位でBチーム5位の大快挙の結果!

かなりすごいことなんです(笑)自画自賛☆☆

たった2ヶ月でこの結果は大満足です。

Aは常に上位入賞が恒例だっただけにちょっと悔しい結果だけど、Bはすごいぞ(>д<)大興奮でした(笑)

この週末に引退した仲間もいて泣きっぱなしの二日間(笑)目が腫れてます(+_+)

次の大会はちょっとおやすみしょうかな♪
チームには入らないでスタッフでお手伝い☆☆

こうやって一つの節目が終わると脱力………

当分はなんにもやりたくない…けど、部屋の掃除やらなくちゃー(笑)

megu