DVC00300.jpg
練習おわづだぁ~(*_*)


綺麗な手の届きそうな空。

掴めそうな雲。


気持ちも晴々と練習に向かいました♪
でも…
今日は怒涛の一日で厄日??苦笑


結果を言うと頚椎捻挫と頭蓋骨ひび。


どちらも免れられませんでした。
上の人を守るのは下の役目で下の人が取りやすいようおちてるのも上の役目。


不可抗力です。


だからといってチアは危ないスポーツではないんだょ(^_^;)
お互い様なんだ。


みんながが協力して助け合って伝える気持ちの繋がりの大切なスポーツです。


この雲みたいに届きそうでなかなかとびみょ~な部分が多いんだ(笑)


明日は大会舞えな発表会、がんばるっ゛~!!!!

megu♪