DVC00266.jpg
金曜日のスタバに続き、最近は月曜日もスタバに登場してますo(^-^)o


ザッハトルテ☆
このケーキかなりはまっていていつも買うわりに食べ切れずに持ち帰り(笑)
買ったことに満足のようです(^_^;)


ここのスタバはいろんな人がいます♪
慶応大学が近いから学生さんが勉強??してたり、英会話や日本語を教え合ってる日本人と外国人がいたり…

オフィス街だから会社員もいるしねo(^-^)o
そんなに広くはないんだけどね。


私もここでインド人と友達になりました♪
日本語がNGでずっとなんとなく英語(笑)
でも楽しかったなぁo(^-^)o


だからスタバ好きです☆

megu