DVC00254.jpg
会社のトイレ、日当たりがよくって昼間はぽっかぽかなんで長居を…(笑)


で、全身写真が撮れないからポーズ??してみました(笑)


焼肉大好きっこのめぐは誕生日はいつも焼肉です。


と、相方は思っている最近も『誕生日は焼肉がいいよね~o(^-^)o』って笑顔で言っていたから思わず私も『うん☆久々だしね』って返しました(笑)


ここんとこお肉自体久々だから楽しみは楽しみなんだけど…


どこのお店に連れていってくれる気でいるんだろう(^_^;)

去年は恵比寿の叙々苑でした☆☆



今年は六本木の焼肉にしたよ~☆って。



どこよ~??(+_+)??



まぁ、地元だからか??
今ちぃばすで六本木に向かってます=3


ウキウキ((o(^-^)o))



megu