今日はとっても幸せな誕生日ですドキドキ

こんなにもみんなにお祝いの言葉をもらって十分すぎるくらいに幸せです。

朝、会社に着いたら同じ課の子がこんなにかわいい小物いれをくれましたきらきら



あまりにもかわいいのでルーシーと名前をつけちゃいました好

meguみたいだったからって選んでくれたのがかなり嬉しかったです薔薇

ありがとう。パリス(あだ名。笑))


で、午前の仕事中にこっそりとモリーが手渡してくれたのが・・・・・・



無類のジブリ好きにはたまらぬ「天空の城ラピュタ」の飛行石のストラップじゅる・・

ちょっと見にくいけどー・・・・。でも立派な飛行石ですかお


ジブリ大好きドキドキドキドキドキドキ




たくさんメールももらってたくさんお祝いももらって、本当に幸せな一日です。

残りも楽しくしあわせに浸ります。笑))



megu