お疲れ様。
水曜日。
毎週、水曜日はレディースデーだから映画大好きっこの私は一人でも映画館へ足を運んでます![]()
毎週せっせとね。
で、今日は部員が三人も![]()
会社の仲良し後輩二人と行きました。
ホラーはまったくのジャンル圏外だけど、誘われれたら行きます。もちろん![]()
でも、やっぱり怖かったぁ![]()
ニコール・キッドマン主演の「インベージョン」![]()
知ってる??
ある日、恋人が 家族が 友達が急に知らない人に・・・・・
大切な息子を守るため、一人恐怖に立ち向かう。
って緊張感たっぷりの映画だったんだけど、力が入りすぎて疲れちゃった。苦笑
この映画、まず「自分以外を信用するなー」が基本だから見終わった後街にいる人たちを
怯えながら見てしまった![]()
そんな心配はまったくしなくていいのに。笑
私はニコール・キッドマンじゃなんだしって。結構、入り込んでしまったのよ。役に。
でも、自宅に着くまでは緊張感がぬけず電車で左手がしびれる恐怖に陥りました。苦笑
どんだけでしょう![]()
影響されすぎ。笑
怖かったけど、おもしろかったのさ。
誘ってくれてありがとう![]()
一人じゃ絶対に見に行かないジャンルだからたまには面白かったです。
来週は何を見に行こうかなー![]()