酔い仔のシタゴコロ -286ページ目

ト魔トが消えたら困るんだなぁ

酔い仔のシタゴコロ-120214_1249~01.jpg

酔い仔のみなちゃん、こん蛮びー。

元気印の闇ちびイラストレーターデビ魔る!れす。
べびょん。

何故か好きな食べ物は赤いのが多い。
いちご、トマト、エビ、生き血←わぁ。
トマトが脂肪燃焼に云々とかで売り切れ続出ってホント?
ヤメテー。
てか、トマト好きだから良く食べるけど、肥る時は肥る(笑)何故だい?

最近よく肥えてます。

てっへ~い。

良く食べ
良く飲む
しかし運動不足だからでーす。
えっへんぷいぷい。

どんくらい運動不足かとゆーと……
昨日のニコ生『やっちゃり~の!』で約1時間(リハの時からだからもっとかな)
『歩き続けたら足は棒になるのか?そして膝は笑うのか?』ってゆー
くだらな面白い実験でずっと足踏みしていたんだけど
そんだけで、たったそんだけで足が筋肉痛(えー)

でも毎日行ったり来たりで1時間くらいは歩いているんだけどなぁ……て思ったんだけど
チンタラ歩くのとは違うにょだね。

こんなん続けたらトマト食べなくても痩せれるかも(笑)
とかデビ魔る!のノーミソが安易な事いってます。


にゃごご!

ニコ生だよ。やっちゃり~の!

酔い仔のシタゴコロ-20120206210651.jpg

酔い仔のみなちゃま、こんちくり~の!

元気印の闇ちびイラストレーターデビ魔る!でし。ぶしっ。

本日も懲りずにニコニコ生放送第2回目です。
面白い芸人。印度の林檎リーダーとトミウラタカユ機さんと一緒だから安心だね。
見てね(笑)

「ニコ生実験バラエティ やっちゃりーの!」
【放送時間】
20時~21時
【番組URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv79951382
【放送チャンネル】
アルカディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525119


にゃごご!

バレンタインイベントれした

酔い仔のシタゴコロ-120202_1848~03.jpg

酔い仔のみんなちゃま、こん蛮ち。

元気印の闇ちびイラストレーターデビ魔る!れす。ぽひん。

昨夜は北赤羽Barにてバレンタインイベント。
沢山のお客様の似顔絵を描かせていただきましたよっ。
たのしかったぁよっ。
みなさん優しい方ばかりで、緊張しないで楽しく描けました。
ありがとうごじゃいました。

今日は来月のスペース0426 2周年展示に一緒に出展してくださるステキイラストレーターの皆さんと打ち合わせ♪でした。
やる気満々のパワフル揃い。
来月が楽しみであります!
描かねばねばだ!

うひゃっへい。

そんでデビちゃんは今から池袋に移動らよ。
ケロさんとスタジオら~。やるらー。


にゃごご!